ふとトイレで

あんまり意識とかしてなかったのですが、今日トイレに行って思ったことがありました!

 

あとから入ってきた人が、1つあけてトイレをしていたのですが、だいたいみんな1つあけてしません?笑

 

高速のサービスエリアとかのでかいトイレなんかでも、1つとばしが続いているのを思い出して、思わず笑ってしまいました。笑

 

あれって日本人だけなんですかね?

 

この前、京都の鴨川でもカップルが等間隔で座っている写真をみて、トイレと一緒だなって思いました。

 

やっぱ、なんかあるだろーなー。

 

外国人はどーなんだろー。

 

共感してくれる人、外国人の癖がわかる人コメントまってまーす