初めてのIKEAで、凄さを知った

今日はじめてのIKEAにいってまいりましたー。

 

なにもかもが規格外って感じでした。

とにかくでかい。

田舎もんなのか、広さが半端ないと感じました。

 

あと、購入スタイルが気になりました!

倉庫のようにダンボールが積まれているところから、自分が欲しいものをとっていくって感じで、新しいな。と

めちゃくちゃ高かったんですが、上のとこはどーやってとるんですかね。

 

レジもなんか、初体験!

ベルトコンベヤーみたいになってました!

なるほど、効率がいい!

なんか、最新って感じでした!

 

売っている商品もだいたい、部屋をそのまま売ってるって感じですごいオシャレに見えて購買欲も高まります!

 

今度、大人買いしてみたいと思います!

では!