いっつもタイミングが悪い台風

最近ずっと天気悪いですよね。

雨ばっかりで、テンションだだ下がり。

 

台風21号が接近していますが、今日の夜から明日の朝にかけて私の住んでいるところにやってきます。

 

月曜日だし、学校なくなるかも!って期待している人いますよね。

でも、私は月曜日全休なんです。

 

なんの期待ももてません。

むしろ、外に出れなくてうんざり。

 

だいたい台風がきても、学校が休みにならないことが多いのに今回は全く意味の無い台風となると、早くそれてほしいです。

 

台風後は良さそうな天気が続きそうですね。

寒くなったり暑くなったり不安定な感じもそろそろ落ち着きそうでなにより。

 

 

 

雨の日好きとか言ってる人いるけど、どーゆー考えなんだろ。

ほんとありえない。

 

早く晴れてくれーーー