ちょっと流行りの欅のキセキをやってみた件

パズドラ、モンスト、ウイイレプロスピなどずっとゲームアプリをやってましたが、正直飽きてました。笑

 

最近、リリースされた欅のキセキ!

2日ぐらいで100万ダウンロード?くらいいってるときいてびっくり!

 

やっと暇つぶしできるーーーー

期待MAX!

欅坂あんま知らんけど。

 

とりあえずやって見る。

まず、チュートリアル

このチュートリアルってほんと邪魔ですよね。笑

リセマラしにくいし、だいたいわかるし。

やり方なんてやってるうちにわかってくもんだろ。笑

 

そんな嫌々な感じでやってるせいか、全く面白くない。

つむつむ?ぽこぽこ?他に似てるやつあったっけ。

とりあえず、やったことあるよーなって感じ。

ガチャまでは頑張ってやろう。

 

チュートリアル終わってガチャ。

あ、その前に初めに推しメンを決めます。

私は、渡邉理佐さんにしました。

この人かわいいと思います。はい。

 

ガチャは、星4か星3しかでず。

星5の確率って低いのかな。

もーちょっとだけやろーと思ってたら、イベントが開催されてた。

 

1個目のステージクリアで100000位?くらい。

やってるやつおおすぎだろ笑

 

なんか、順位がでてくると負けたくないと思っちゃいますよね。

とりあえず暇がある時はやることに。

頑張って5000位くらいまであげたのですが、寝てたらすぐ抜かされる。

寝れねーじゃん。

 

友達がリリース当初から本気でやって45位までいってました!

オタクかよ。笑

 

ほんとに別に面白い訳では無いです。

個人的な感想ですが。

まー、ムービーみたいなんみてかわいーとはなるけど。

 

まだイベントやってるみたいなんで、みなさんも1度やってみてくださーい